2011年1月4日火曜日

にんじんとレーズンのサラダ















にんじんとレーズンのサラダ
<作り方>
①角に刻んだにんじんをやわらかくなるまでゆでる。
②レーズン3つぶを熱湯にひたし、ふやけたらあらく刻む。
③①と②をプレーンヨーグルトであえる。

その他のメニュー
♪鶏そぼろ入りうどん

うどんは7割くらい食べましたが、にんじんとレーズンのサラダは×。
口に入れてすぐに出してしまいました。
レーズンだけをやってみると、少しカミカミしてましたがぺろっと
出しました。
硬かったのかな?
ヨーグルトは酸味の少ないプレーンタイプをつかったのですが・・・。
けいしゃんはお好きでなかったようです。

おすすめ度:☆
栄養的には良いのでしょうが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿