2011年1月13日木曜日

鯛と野菜のチャーハン&豆腐ハンバーグ ピジョン②

鯛と野菜のチャーハン&豆腐ハンバーグ 

















今回は鯛と野菜のチャーハン。
こんな感じです。















開けた途端にごま油の香りがして、おいしそう。

けいしゃんは一口食べて
んんっ??
二口目食べて終了。
もう口を開けませ〜ん。

最近、ベビーフードのご飯系をあんまり食べないんです。
ベタッとして嫌みたい。
家で作る軟飯は粒が残っているので
比較的食べるんですが・・・。

べービーフード選ぶの誤りました。。。

そういえば上の子もベタッとしたご飯を
嫌がって、大人のご飯を欲しがってた時期が
あった、あった。

しばらくベビーフードのご飯モノは控えよう。

鯛と野菜のチャーハンの味は中華風です。
ごま油の風味が苦手な赤ちゃんもいるかも。


おすすめ度:☆

カミカミ期の赤ちゃんには、ベタッとしたご飯を
嫌がる子が結構いるみたいです。
そういう赤ちゃんには不向き。

0 件のコメント:

コメントを投稿