2010年12月18日土曜日

キューピー バナナプリン

風邪で食欲のない次男坊のために、キューピー ベビーフード バナナプリンを買ってみました。
















一口食べさせてみるとおいしかったみたいで、またパカッと口を開けてくれました〜。
おお〜!!感動です。
ここ数日、ほとんど食べてくれなかったので・・・。


結局、瓶の半分くらい食べてくれました。

バナナの甘い香りに惹かれ、味見してみましたが、やさしいバナナ味でもちっとした食感が印象的でした。

バナナは栄養価が高いので、病気で食欲がないとき用に常備決定です。



おすすめ度:☆☆☆☆   

5ヶ月から食べられるのですが、アレルギー原材料として
卵、乳、バナナが含まれているので、☆ひとつ減。


<アドバイス>
キューピー ベビーフードの瓶詰タイプは冷凍保存することができます!!
食べさせる分だけきれいなスプーンでとり、残りは小分けして冷凍しておくと
無駄になりませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿